★「トワイライト」ジャスパー・ヘイル役のジャクソン・ラスボーンがパパに!(2012/02/07)

大人気シリーズ「トワイライト」のジャスパー・ヘイル役で知られるジャクソン・ラスボーンの恋人シェイラ・ハフサディが妊娠。ジャクソンはカレン家の兄弟の中で一番にパパになることが明らかになた。

 ジャクソンの広報は「第一子を迎えることに二人は興奮しています」との声明を発表。シェイラは妊娠5ヶ月であることも明らかになった。情報筋が米Us Weeklyに語った内容によると、ジャクソンは家族で乗れる少し大きめのSUVに車を買い替えるなどパパになる準備を進めているらしい。

 シェイラはバーレスク・ダンサーとして活躍する24歳。ジャクソンの所属するバンド「100 Monkeys」のツアー先で二人は出会ったという。昨年10月に二人の交際が発覚。この頃に「トワイライト」共演者のニッキー・リード(ロザリー・ヘイル役)とその夫ポール・マクドナルドと一緒に4人でローマへ旅行に出かけたと言われている。

 本当の家族のように仲の良い「トワイライト」キャストたち。彼らの祝福のコメントも待たれている。

関連キーワード
トワイライト パパ 第一子 情報 旅行 共演 内容 家族 交際 恋人 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau