★テイラー・スウィフト、「レ・ミゼラブル」落選でイケメン俳優とのロマンスも自然消滅?(2012/02/09)

映画『レ・ミゼラブル』への出演チャンスを惜しくも逃してしまった歌手のテイラー・スウィフト。その結果、イギリス出身イケメン俳優との間に芽生えるはずだったロマンスも消滅してしまったようだ。

 テイラーは映画『レ・ミゼラブル』エポニーヌ役のオーディションでイギリス出身俳優エディ・レッドメインと対面。エディは同作でエポニーヌが思いを寄せるマリウスを演じることになっている。

 情報筋は「二人は映画関係者と一緒に何度かニューヨークで外出していました。テイラーの彼への想いは急速に発展してたようですね」と米Us Weeklyに証言。彼女はエディとのロマンスを想い描いていたらしい。一方のエディもテイラーのことをとても気に入っていたという。

 しかし、テイラーはエポニーヌ役に落選。情報筋は「エディは遠距離恋愛否定派です。状況は彼らに味方しませんでした。残念な話ですよ」と語っている。エディは同作の撮影のためにイギリスに行ってしまうため、テイラーとの交際の可能性は自然消滅してしまうようだ。

 仕事は絶好調だが、恋愛においては少し残念な状況のテイラー。彼女の“運命の人”の登場はまだ先のようだ。

関連キーワード
味方 テイラー 落選 関係 仕事 結果 否定 情報 証言 ロマンス 彼女 レ・ミゼラブル 関係者 出演 遠距離恋愛 歌手 交際 恋愛 イケメン 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau