★ダニエル・ラドクリフがファンとの一夜限りの関係を告白!爆弾発言が止まらないワケは?(2012/02/09)

「ハリー・ポッター」の撮影現場でも酔っていたことを明かすなど、最近では爆弾発言の目立つダニエル・ラドクリフ。今度は“グルーピー”と呼ばれる追っかけの女性と関係を持っていたことをほのめかす発言で注目を集めている。

 ダニエルは「グルーピーとの関係についてはいつも神経質になっていたよ。だって、僕は女性と寝る前にはその人のことを好きになりたいからね」と英Daily Mirrorのインタビューでコメント。「もしも一夜限りの関係であっても、“コト”が済んだらおしゃべりをしなくちゃいけない」と発言は止まらなかった。

 過去にはアルコール依存症など、私生活にも多くの問題を抱えていたダニエル。彼は「何というか…。そういうことは実際にあったよ。でも僕は基本的に知らない人と寝たりはしない。でも酔っているときは別だったけど」と“ハリポタ”のイメージを覆すようなコメントを続けた。

 現在、ダニエルは「ハリー・ポッター」の現場でアシスタントとして働いていたロージー・コーカーと交際中。彼女と出会ってからはそのような行動は一切なくなったようだ。

 最近の爆弾発言は「ハリー・ポッター」のイメージを脱却したいという思いの表れかもしれない。しかし、同時にシリーズのファンが持っているイメージを守ることも俳優としての責任だと思うが…。

関連キーワード
ダニ 交際中 私生活 関係 女性 ダニエル・ラドクリフ 発言 ハリー・ポッター 現場 依存症 依存 彼女 過去 今度 注目 問題 エル ファン 爆弾発言 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau