★マイリー・サイラスがヴァンパイア役を降板!代役はセレーナ・ゴメスに(2012/02/10)

マイリー・サイラスがアニメ映画『Hotel Transylvania』(原題)を降板していたことが判明。代役としてセレーナ・ゴメスがヴァンパイアの娘を演じることになったようだ。

 『Hotel Transylvania』はアダム・サンドラーが主演を務める3Dアニメ映画。モンスター達が訪れるリゾートホテル・トランシルヴァニアを経営するドラキュラを描く。マイリーはドラキュラの娘の声優を担当することになっていた。

 しかし、マイリーがこの企画から離脱したことが判明。“仕事より遊びを選んだ?”などの憶測も流れたが、どうやら別の映画に心が動いてしまったらしい。情報筋は「役者が映画を降板するのはよくあることですよ。今回の件も特にトラブルがあったワケではありません」と証言。マイリーの広報はまだコメントを発表していない。

 さらにアダム側の広報はマイリーの代役としてセレーナがキャスティングされたことを発表。大人気のセレーナがヴァンパイア役を演じることに喜びの声も上がっているようだ。

関連キーワード
仕事 情報 証言 マイリー・サイラス 主演 声優 経営 降板 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau