★「ヴァンパイアダイアリーズ」のニーナ・ドブレフ、過去にヌードを理由にドラマ出演を断っていた?(2012/02/15)

ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で人気のニーナ・ドブレフが過去にヌードシーンを求められていたことを告白。最近、雑誌の表紙で披露したかなりセクシーなショットについても語っている。

 ニーナはEntertainment Weekly誌で『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で共演するイアン・サマーホルダー、ポール・ウェズレイと妖艶に絡み合う表紙の撮影に挑戦。かなりセクシーな写真は同ドラマのファンの間で話題になっている。

 表紙撮影の感想を聞かれた彼女は「たくさんの人が見ていて、笑うしかなかったわ。ちょっと気まずくて緊張感があったわね」とコメント。特にイアンとは私生活でも交際中であるため、ぎこちなくなってしまったに違いない。

 また、ニーナは「過去にヌードを理由にドラマ『ボードウォーク・エンパイア 欲望の街』を断ったことがあるわ」と告白。「私は若かったし、まだ心の準備ができていなかったの。でも間違った選択だとは思っていないわ」と当時の心境を振り返っている。それでも本当に熱中できる役とめぐり合えれば、今後はヌードに挑む可能性もあることを語っている。

関連キーワード
ヴァンパイア・ダイアリーズ 熱中 感想 話題 ニーナ 交際中 私生活 緊張 理由 表紙 彼女 過去 共演 写真 人気 告白 交際 ドラマ ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau