★ザック・エフロン、声優共演のテイラー・スウィフトにギターの手ほどきを受ける!(2012/02/21)

映画『ドクター・スースのローラックス(原題)/The Lorax』で声優共演を果たしたザック・エフロンとテイラー・スウィフト。ザックは仲良くなったテイラーにギターを教えてもらっていたことを明かしている。

 週末に開かれた同作のプレミアに登場したザックは「彼女は素晴らしい先生だよ」とコメント。「昔、僕にギターを教えようとしてくれたみんなはセオリーとかから始めるんだ。だから、ちょっとすると僕は居眠りをしちゃうんだよ。でも、彼女はいきなり曲から教えてくれたからね」とテイラー先生を絶賛している。

 「ハイスクール・ミュージカル」などで見事な歌声を披露しているザックだが、どうやらギターはいまひとつだった模様。それでもテイラーに教わった効果はあったようで、「彼女は僕に4つのコードを教えてくれたんだ。だから、僕はキャンプファイアのときの曲くらいなら余裕で弾けるよ」とジョークを交えて上達をアピールしている。

 ディナーデートを報じられたザック&テイラーだが、現時点でそのようなそぶりは見せていない。それでも友人として親しい関係を築いているようだ。久しく音楽からは遠ざかっているザックだが、将来的にはテイラーとの夢のコラボなんかも期待できるのだろうか。

関連キーワード
ギター テイラー ザック・エフロン 関係 将来 彼女 声優 共演 音楽 スウ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau