★ザック・エフロンが人気司会者と対決!噂の恋人について追及の一幕(2012/02/23)

若手女優リリー・コリンズとの交際が噂されているザック・エフロン。人気司会者エレン・デジェネレスのトーク番組で“バレンタイン・デート”に関する追求をかわす一幕が見られた。

 ザックはエレンのトーク番組に『ドクター・スースのローラックス(原題)/The Lorax』で共演したテイラー・スウィフトと共に出演。今年のバレンタインについてエレンから聞かれたザックは「映画『Liberal Arts』を観に行ったよ。それから夕食を作ったね」と回答している。

 当然ながらエレンの追求は終わるはずもなく、彼女は「誰と一緒だったの?」と質問。ザックは笑顔で「友達とだよ」と回答してエレンの攻撃をかわした。しかし、何とかして“リリー・コリンズ”という名前を言わせたいエレンは「その“彼女”の名前は?」と質問。ザックは「エレンだよ」とジョークで即答している。

 粘るザックにエレンは負けを認めたのか、彼女は「正解!私たちは一緒にいたのでした」とスタジオを笑わせて追求は終了。どうやらこの対決はザックの方が一枚上手だったようだ。

 実際にはバレンタインデーにザックはリリーとのツーショットをキャッチされている。噂が拡大している以上、そろそろザックからの発表も期待できるかもしれない。

関連キーワード
友達 司会者 ザック・エフロン 対決 終了 名前 彼女 若手 出演 共演 人気 若手女優 交際 司会 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau