★ザック・エフロン、子ども向け映画のレッドカーペットでコンドームを落とす大失態?(2012/02/24)

映画『ドクター・スースのローラックス(原題)/The Lorax』のプレミアに登場したザック・エフロン。レッドカーペットを歩いている最中に彼が“コンドーム”を落とした?というとんでもない動画が話題になっている。

 ザックはレッドカーペットで自身の広報に接近。ポケットの中に入っていた何かが気になったのか、それを渡そうとしている様子が動画に収められている。すると彼のポケットから別の“何か”が落下。小さな四角形の“何か”はどうやらコンドームのようだと海外メディアは分析している。動画を確認すると、確かにザックがコンドームを落としているように見えなくもない。

 その後、落としたモノを慌ててポケットに戻したザック。動揺を隠そうとすぐにサングラスをかけたが、あまりの失態に思わず苦笑している彼の姿が映っている。この様子からもザックはマズい“モノ”を落としてしまったのでは?と推測されている。

 実際にこの“落下物”がコンドームかどうかは不明。おそらく本人も広報も「コンドームを落としました」とは発表しないだろう。それでも、子ども向け映画『ドクター・スースのローラックス(原題)/The Lorax』のレッドカーペットだということもあって、騒動は想定外に拡大している。

関連キーワード
落下物 分析 話題 推測 ザック・エフロン 本人 レッドカーペット 動画 コンドーム ペット 海外 騒動 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau