★歌手ケイティ・ペリーが“お料理教室”参加権を400万円でゲット!(2012/02/29)

英コメディアン、ラッセル・ブランドとの離婚もまとまった歌手のケイティ・ペリー。彼女がオークションで“お料理教室”への参加権利を豪快に落札していたことが明らかになった。

 ケイティはエルトン・ジョン主催のアカデミー賞ビューイングパーティーに参加。会場ではエイズ撲滅を目的としたチャリティオークションも開催されていたらしい。
 彼女が注目したのはテレビ出演などでも人気のシェフ、キャサリン・コーラによる“お料理教室”の権利。ケイティは映画プロデューサーのスティーブ・ティッシュと入札合戦を繰り広げていたという。

 最終的に10万ドル(約800万円)を半分ずつ支払う形でケイティとスティーブは共に権利をゲット。目撃者によると、5万ドル(約400万円)を支払ったケイティは「お財布が空っぽよ」とジョークを言っていたらしい。彼女はちょっと酔った状態だったとの証言もある。

 独身生活をエンジョイしているケイティ。高額で手に入れた“お料理教室”は次の恋愛に向けての最終兵器となるのだろうか。

関連キーワード
ケイティ ケイティ・ペリー 証言 料理教室 料理 撲滅 彼女 出演 注目 落札 目撃 人気 歌手 恋愛 映画 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau