★【ネタバレ注意】“glee”共演カップルがラブラブ週末旅行!日本での地上波初放送も決定(2012/03/01)

プライベートでの交際を噂されているドラマ『glee/グリー』のリー・ミシェル&コーリー・モンテース。リーはコーリーの故郷を訪問するなど、二人の関係は急速に進展しているようだ。さらに、4月7日からNHK Eテレで『glee/グリー』の地上波放送が始まるという嬉しいニュースも到着した。
※以下、ドラマ『glee/グリー』において日本では放送、リリースされていないエピソードのネタバレを含みます。



 情報筋は「彼らは少し前から付き合っていますよ」と米Us Weeklyに証言。先月25日にはコーリーがリーを連れて地元バンクーバーに帰ったとも報じられている。「二人はホテルに滞在しました。グラウスマウンテンの観光ツアーに参加したり、寿司や日本酒を楽しんだようです」との証言もある。

 リーは昨年9月にブロードウェイ俳優のテオ・ストックマンと破局。その後、ドラマ内で恋人役を演じているコーリーとの関係が私生活でも大きく進展したと言われている。

 北米ではドラマ『glee/グリー』シーズン3が春のお休みに突入。次回放送は2ヶ月先となっている。2月21日のエピソード“On My Way”ではフィン(コーリー)とレイチェル(リー)の結婚式の様子も放送。劇中で関係が一層深まるフィンとレイチェルのようにコーリーとリーも離れられない関係になっているのかもしれない。

 さらにネタバレをすると、このエピソードの最後にフィン&レイチェルの結婚式に急ぐクィン(ディアナ・アグロン)が映る。車を運転中の彼女がレイチェルのメールに返信しようとしたところ、別の車が猛スピードで突進。クィンの事故という衝撃の展開でエピソードは幕を閉じている。
 アメリカのgleeファンはモヤモヤしたまま、次回放送の4月10日を待つ必要があるようだ。

 『glee/グリー』の地上波初放送は4月7日からNHK Eテレでスタート。3月31日には事前特番が同局で放送されるという。

関連キーワード
地上波放送 故郷 事前 日本 4月10日 3月31日 2月21日 私生活 関係 glee グリー 地上波 情報 証言 放送 彼女 特番 事故 結婚式 ネタバレ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau