★エマ・ワトソンがソフィア・コッポラ監督作品に出演!10代の空き巣グループを演じる?(2012/03/03)

現在は学業優先の生活をしているエマ・ワトソンの新作映画が決定。ソフィア・コッポラ監督の『The Bling Ring』(原題)への出演が明らかになった。

 『The Bling Ring』は3年前に米ビバリーヒルズのセレブ宅を狙った空き巣をくり返したティーネイジャーたちを描く作品。“Bling Ring”と名乗った彼らはオーランド・ブルーム、レイチェル・ビルソン、リンジー・ローハン、パリス・ヒルトンなどの自宅に侵入し、金品を盗んだとされている。その後、メンバーは逮捕されて禁固刑などを命じられている。

 エマの広報は情報を発表していないため、今のところ彼女の役どころは不明。しかし、“Bling Ring”のメンバーでモデルやリアリティ番組出演などの仕事もしていたアレクシス・ネイエーズを演じるのでは?と予想されている。

 エマはその他にも「美女と野獣」の実写映画にも参加すると報じられている。“ハリポタ”卒業後は仕事をセーブしていた彼女がいよいよ再始動するようだ。

関連キーワード
再始動 仕事 エマ・ワトソン 情報 実写 監督 侵入 空き巣 自宅 彼女 出演 卒業後 卒業 映画 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau