★ジャスティン・ビーバーがテイラー・スウィフトに仕掛けたドッキリの予告編が解禁!(2012/03/04)

復活するドッキリ番組『パンクト』で仕掛け人を務めるジャスティン・ビーバー。彼がテイラー・スウィフトに仕掛けたドッキリの予告編が公開された。

 予告編でビーバーは「花火をしよう!」とビーチの自宅に招いていたテイラーを誘導。テイラーの放った花火が沖の船に引火して炎上。実はこの船では結婚式が開かれており、花嫁花婿が泳いでテイラーに文句を言いにやって来るというメチャクチャな内容になっている。
 ライアン・シークレストのラジオ番組に出演したビーバーはテイラーに「あなた最悪よ!」と言われたことも明かしている。今週、18歳になったビーバーだが、まだまだイタズラでテンション上がりまくりのようだ。

 この日、ライアンは18歳になったビーバーに特別なプレゼントを用意。ライアンは大型スーパー、コストコの会員権を特別に手配していたらしい。倉庫型の巨大な小売店の会員カードは18歳にならないと作ることができない。ビーバーにとっては大人として認められた証明のようだ。

関連キーワード
テイラー ジャスティン・ビーバー ドッキリ 花火 自宅 会員 バー 復活 出演 内容 結婚式 炎上 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau