★レディー・ガガが両親のレストランをサプライズ訪問!シェフに味付けのアドバイスも?(2012/03/05)

歌手レディー・ガガが父の経営するニューヨークのレストランにサプライズで登場。忙しいスケジュールの合間を縫って、ガガ様はメニューにも細かなアドバイスをしていたらしい。

 ガガは今月1日に父ジョー・ジャーマノッタがオーナーを務めるイタリアンレストラン、Joanne Trattoriaに来店。彼女は実際に食事をするだけでなく、お客様のお出迎えなど軽いフットワークで店内を動き回っていたらしい。

 ガガを目の当たりにした幸運なこの日の客の一人は「彼女に会えて本当に驚いたわ!」と米Life & Styleにコメント。店内では家族と談笑する“アットホーム”なガガの姿を見ることもできたという。

 さらに料理についての率直な感想を語っていたというガガ。Joanne Trattoriaの最大の売りはイタリア家庭料理で、自慢はミートボール。ガガはこのミートボールとカラマリを絶賛する一方で、ブロッコリーの味が濃すぎることを指摘していたらしい。

 もしかしたらガガ様本人も現れるかもしれないレストラン、Joanne Trattoria。ニューヨーク滞在の際にはチェックしたいスポットのようだ。

関連キーワード
ライズ ガガ 感想 合間 ドバイ レディー・ガガ 本人 Life 自慢 スト Style 料理 彼女 レストラン 経営 家族 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau