★女優ミーガン・フォックス、夫の言いつけで“ビバヒル”が見れない?(2012/03/07)

過去にドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』に出演していた俳優のブライアン・オースティン・グリーン。彼は妻のミーガン・フォックスにはできれば“ビバヒル”を見て欲しくないようだ。

 ブライアンは妻ミーガンが出演した映画『Friends with Kids』(原題)のプレミア上映会に出席。レッドカーペットでニューヨーク・マガジン、Vultureのインタビューに応えた彼は「彼女はこっそりとケーブルテレビで(『ビバリーヒルズ高校/青春白書』を)観ようとして、やっかいなことになったんだ」とコメント。続けて「それから僕らはお互いの作品を観ないっていうルールを決めたんだ」と明かしている。

 ブライアンがちょっとイケてないデビッド・シルバー役で“ビバヒル”に出演していた頃、ミーガンはまだ10代前半。しかし、彼女は“ビバヒル”のブライアンを見たことがないらしい。最近では渋い役どころも増えてきたブライアンはできれば若い妻には昔の自分を見て欲しくないのかもしれない。

 長い事実婚関係を経て、2010年に結婚したブライアンとミーガン。ミーガンは子作りに専念するためにしばらくは女優を休業するのでは?との噂も流れている。

関連キーワード
専念 関係 with 青春 彼女 過去 出演 ガン 事実婚 高校 俳優 映画 女優 休業 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau