★セクシータレント、ティラ・テキーラが脳疾患で救急搬送される(2012/03/07)

過激なリアリティ番組『A Shot at Love with Tila Tequila』などで知られるセクシータレントのティラ・テキーラが病院に救急搬送されていたことが判明。すでに彼女は退院しているがその精神状態を心配されている。

 先週、深夜に原因不明の頭痛を訴えていたというティラ。彼女は処方薬のボトルを二本も飲み、さらに状況を悪化させていたらしい。情報筋は「処方薬を過剰摂取した結果、ティラはベッド一面に吐いてしまいました。その後、助けを求めて叫び、ベッドルームの窓を壊して飛び降りようとしていました」と壮絶な出来事を米RadarOnlineに語っている。

 彼女から奇妙なメールを受け取って駆けつけた友人はベッドの上で痙攣しているティラを発見。慌てて救急車を呼んだという。脳の異常を診断されたティラは現在でも言葉を話すことさえ困難な状況にある模様。今後はリハビリを続けていくと見られている。

 ティラのルームメイトは警察官に「彼女は毎週のように自殺を試みていた」と説明。手遅れになってしまう前に彼女に対する周囲のサポートを期待される。

関連キーワード
シータ 頭痛 救急搬送 テキーラ 処方 結果 警察官 with 退院 情報 精神 救急車 病院 彼女 原因 過剰摂取 自殺 タレント 過激 診断

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau