★ジョニー・デップが出世作劇場版に特別出演!撮影現場ではスタッフも気づかない存在感?(2012/03/10)

ジョニー・デップの出世作としてファンにはお馴染みのドラマ『21ジャンプ・ストリート』。新たなにジョナ・ヒル&チャニング・テイタム主演で公開される映画版にジョニーがこっそり出演しているらしい。

 ドラマ『21ジャンプ・ストリート』は高校が舞台の刑事ドラマ。ジョニーが演じる童顔のトム・ハンソンが高校に潜入して様々な事件を捜査していく。当時、このドラマへの出演をきっかけにジョニーはアイドル的な人気を集めている。

 今月16日に全米公開の映画版にジョニーはカメオ出演。情報筋は「撮影スタッフでさえもジョニーに気づきませんでした」と米E!Newsに語っている。役どころも明らかになっていない彼はメイクに三時間かけて一日で撮影を終わらせたらしい。現場でのジョニーはまるでエキストラのようだったとの情報もある。

 とはいっても出演部分がジョニーのために演出されていることには違いない。果たして観客は彼を見つけられるのか、映画の楽しみの一つとなりそうだ。

関連キーワード
いく 情報 ジョニー・デップ 刑事 現場 捜査 事件 出演 主演 スタッフ 人気 高校 舞台 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau