★「glee」ヘザー・モリスの過激なヌード写真が流出!(2012/03/13)

人気ミュージカルドラマ『glee』に出演するヘザー・モリスのあまりにも過激なプライベート写真が流出。どうやら彼女までもがハッキングの被害にあっていたようだ。

 今週末、ヘザーだと思われる数枚の写真がネット上に流出。彼女は『glee』内でブリトニー・スピアーズに扮してパフォーマンスを披露しているが、このときの衣装を着た写真もあるため本人だとほぼ確定したようだ。

 問題なのはその他の写真。全裸のヘザーがカメラに向かって挑発的なポーズを取っている姿がばっちりと写っている。これらの刺激の強い写真はヘザーが誰かに送ろうと撮影したもので、ハッキングによって流出したと見られている。

 ヘザーは以前にインタビューで「みんな、美しく芸術的なヌードに挑戦すべきよ。年を取ったときに“私のカラダはこんなに素晴らしかったのね!”ってなるわ」と発言している。

 想定してしなかった形でヌードを公開することになってしまったヘザー。現時点で彼女の広報はコメントを発表していない。

関連キーワード
ヘザー glee 本人 発言 彼女 出演 流出 問題 写真 人気 過激 全裸 ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau