★ハンガーゲームとトワイライトが犬猿の仲?ヒロイン同士が交わしたメールの内容とは(2012/03/13)

今月23日にアメリカで公開される話題作『ハンガー・ゲーム/Hunger Games』(日本公開未定)。ヒロイン、カットニスを演じるジェニファー・ローレンスが“チーム・トワイライト”との確執の噂について語っている。

 映画『ハンガー・ゲーム』は近未来を舞台に少年少女が最後の一人になるまでサバイバル・ゲームに参加させられるという内容。“米版バトルロワイヤル”とも言われる本作は人気シリーズ「トワイライト」を超える世界的な大ヒットをするのでは?とも予想されている。

 両作品共にティーンをターゲットにしていることもあり、関係者同士の“不仲説”が浮上。「トワイライト」に出演するケラン・ラッツが「ハンガー・ゲーム」のオーディションを門前払いされていたとのニュースも話題になった。

 さらにはジェニファーと「トワイライト」のヒロイン、クリステン・スチュワートが“犬猿の仲”であるとも一部メディアが報道。この噂にジェニファーが「私たちは会ったことも話したこともないわ」と米Access Hollywoodのインタビューで反応している。

 しかし、クリステンの心境が気になったジェニファーは彼女に「この“不仲”がどう展開するのか楽しみね!」とジョーク交じりにメールを送ったらしい。すると、クリステンは「大丈夫よ。“自分の発言が変えられてしまう世界”へようこそ」と返信してくれたという。クリステンからのメールを見たジェニファーは「彼女はわかっていた」と安心したとのこと。

 不仲の噂の裏で交わされたヒロイン同士のメール。ジェニファーが公表したことで一連の論争は決着するに違いない。

関連キーワード
話題 日本 トワイライト 関係 報道 発言 話題作 ゲーム メール 不仲 彼女 関係者 出演 内容 ヒロイン 人気 舞台 映画 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau