★ポルノ俳優がリンジー・ローハンと寝たと主張!お金も受け取っていた?(2012/03/21)

保護観察期間終了まであと少しのところまで来たリンジー・ローハン。そんな彼女と関係を持ったと主張するポルノ俳優が登場したことで注目を集めている。

 ポルノ俳優のアレックス・トレスはカナダのラジオ番組に電話出演。リンジーの父マイケル・ローハンが同じ番組に出演することを知ったアレックスは「彼が上の階で寝ていたときに、俺がリンジーと一緒に夜を過ごしていたことを知ってたかどうか聞いてよ」と爆弾発言をしている。

 要するにアレックスはリンジーと関係を持ったことがあり、そのとき上の階にマイケルがいたと主張。さらに彼は「多くのハリウッドセレブがお金を払って俺に快楽を求めた」とも発言。リンジーがお金を払ってアレックスと寝ていたことをにおわせている。

 アレックスは「ジョークなんかじゃないよ」と強調。しかし、彼の経歴は怪しすぎて信用度は低い。アレックスはかつてスカイダイビング中のセックスを撮影した動画をネット上に公開して非難されている。今回の発言も“売名行為”と見る意見も少なくないようだ。

 リンジーの広報は「ポルノ俳優の発言に反応する必要があるとは思えない」と否定している。

 リンジーの保護観察期間終了は今月29日。それまでに無用なトラブルを避けるために彼女は自宅に引きこもることにしているらしい。キャリア復活のための正念場を迎えているリンジーだが、残り1週間を乗り切ることができるのだろうか。

関連キーワード
保護観察 関係 否定 終了 電話 リンジー・ローハン 発言 お金 動画 売名行為 ポルノ 自宅 非難 彼女 復活 出演 注目 爆弾発言 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau