★“アンチ”キム・カーダシアンが増殖中?俳優ジェイソン・ステイサムが痛烈なコメント!(2012/03/22)

リアリティ番組で人気のお嬢様セレブ、キム・カーダシアン。彼女とその番組を嫌いな俳優は少なくないようで、ジェイソン・ステイサムまでもがキムを批判する発言をしている。

 自身のファッションブランドを持つことへの興味について聞かれたジェイソンは「くだらないね」とバッサリ。続けて「キム・カーダシアンのブランドとかくだらない」と固有名詞を出して痛烈なコメントをしている。

 ハチャメチャな展開でキムのリアリティ番組が人気を集める一方で、“大嫌い”だと公言してしまう俳優は少なくない。先日はドラマ『マッドメン』主演のジョン・ハムが「パリス・ヒルトンやキム・カーダシアンはあまりにバカだ。アメリカではあのように愚かであることに価値があり、すごい給料がもらえるんだ」と痛烈な皮肉。すぐにキムが抗議のツイートをしたが、ジョンは「あの発言は間違ってないだろ?」と撤回する意思のないことを明言している。

 その他、「007」シリーズのダニエル・クレイグや『21 Jump Street』のジョナ・ヒルもキムにキツいコメントをしたことがある。

 演技を磨いて厳しいオーディションを戦ってきた俳優にとってキムのような存在はイライラするのかもしれない。しかし、一方でキムが手を抜くことなく番組に出演していることも事実。果たして和解の日はやってくるのだろうか。

関連キーワード
サム ジェイソン キム・カーダシアン 発言 和解 抗議 彼女 コメント 演技 出演 主演 給料 エル 人気 批判 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau