★アンジェリーナ・ジョリー、若手女優に夢中のブラピに激怒!メール発見でお仕置きも?(2012/03/23)

ブラッド・ピットが映画『ハンガー・ゲーム/The Hunger Games』(原題)のジェニファー・ローレンスに夢中になっている模様。彼がジェニファーにメールを送っている現場に遭遇したアンジェリーナ・ジョリーが激怒したと報じられている。

 ブラピは『ハンガー・ゲーム/The Hunger Games』を試写会で鑑賞。彼は主演のジェニファーを高く評価していると雑誌Starは報じている。情報筋は「ブラッドはジェニファーがどれほどゴージャスで、落ち着いていて、才能があるかということばかりを話しています。彼は何とかして一緒に仕事をしたいと考えているようですね」と同誌に語っている。

 そんな状況に不満いっぱいなのはパートナーのアンジー。情報筋は「ブラッドに自分の年齢を考えて、娘でもおかしくないほど若い女の子を追いかけるのを止めるようにアンジーは忠告しています」と証言している。
 しかし、アンジーはブラピがジェニファーにメールを送っている現場を発見。最近、彼女は子供たちを連れてパパ抜きでオランダに滞在しているところを目撃されたが、これはブラピへの“お仕置き”の可能性あるらしい。

 ジェニファーといえばやはり思い浮かぶのはブラピの元妻ジェニファー・アニストン。アンジーの怒りの理由はその名前にも…?とつい余計な推測をしてしまう。

関連キーワード
アンジェ ブラピ 推測 仕事 名前 アンジェリーナ・ジョリー 理由 情報 証言 ブラッド・ピット メール 現場 試写会 彼女 主演 子供 目撃 年齢 ブラ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau