★すべては環境への愛ゆえ?レオナルド・ディカプリオが不潔過ぎて恋人は不満(2012/03/23)

環境問題への意識が高いことで知られる俳優のレオナルド・ディカプリオ。しかし、そのエコな生活は彼の魅力をあまりにも台無しにしてしまっているようだ。

 情報筋は「レオは水を節約するために週に二日しかシャワーを浴びません」と証言。さらに「彼はデオドラントはナチュラルじゃないと思っています」とディカプリオの清潔感の無さを指摘している。

 そんな彼のポリシーは恋人エリン・ハザートンとの関係にも悪影響を及ぼしている模様。情報筋は「エリンは彼を深く愛していますが、彼は自分よりも環境を愛していることに気づき始めました」と語っている。

 さらに“リサイクルの鬼”でもあるディカプリオはキッチンにありとあらゆる物を溜め込んでいるらしい。しかし彼はついついゴミの整理を忘れてしまうため、ひどい悪臭を放っているとのこと。

 おそらくディカプリオは何と言われようと生活スタイルを変えるつもりはないだろう。情報筋は「レオは環境への愛ゆえに自分の恋愛をダメにしている」とキツい言葉で警告している。

関連キーワード
レオナルド 関係 環境問題 節約 情報 証言 レオナルド・ディカプリオ レオ 問題 恋愛 恋人 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau