★キム・カーダシアンの小麦粉騒動の裏にあの動物愛護団体?訴訟の動きもと報道!(2012/03/27)

レッドカーペットで小麦粉を浴びせられるという屈辱的な仕打ちを受けたキム・カーダシアン。騒動を起こした謎の女性が動物愛護団体“PETA”と関係していると報じられ、キムの心境にも大きな変化があったようだ。

 自身のプロデュースする香水の発表会に侵入した謎の女性に小麦粉をぶちまけられたキム。彼女はすぐに粉を落として何事もなかったようにイベントを続行。騒動を起こした女性に対しても告発する意思のないことを彼女は明言していた。

 高く評価されたキムの対応によってこの女性はすぐに解放された模様。しかし、後になって米TMZは女性の正体をPETAの活動家クリスティーナ・チョウであると特定。動物の毛皮に対する抗議の意味でクリスティーナがキムに小麦粉を浴びせたと報じている。

 この報道を受けてキムは態度を一転。クリスティーナを訴えることも検討しているらしい。PETAはクリスティーナとの関わりを認めていないが、「我々はキムが女性を訴えるほど愚かではないと信じたい。しかし、もしもそうなれば残酷な毛皮産業をさらに助長することになる」と攻撃的なコメントを発表している。

 PETAについては動物愛護を訴える一方で、派手なパフォーマンスで寄付を集めているとの批判もある。キムの妹のクロエ・カーダシアンは週末のPETAのイベントをキャンセルするなどカーダシアン姉妹は徹底抗戦の構えを見せている。

関連キーワード
動物愛護団体 告発 キム・カーダシアン 関係 女性 報道 PETA 香水 侵入 抗議 彼女 姉妹 批判 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau