★アンジェリーナ・ジョリーがマレフィセント役に意欲十分!お馴染みの角をもちろん装備?(2012/03/27)

新作映画で「眠れる森の美女」に登場する魔女マレフィセントを演じることになっているアンジェリーナ・ジョリー。子供たちのテンションもMAXで、ママは意欲十分な役作りをしているようだ。

 映画『マレフィセント/Maleficent』(原題)は「眠れる森の美女」を脚色した実写作品。主人公をオーロラ姫ではなく、巨大なドラゴンに変身する悪役の魔女マレフィセントに変えるなど独特の内容に注目が集まっている。

 アンジーは「素晴らしい台本よ。とても楽しいわ」とEntertainment Weeklyの取材にコメント。マレフィセントといえば特徴的な2本の角だが、彼女は「もう私は角のフィッティングを済ませたわ」と原作通りのスタイルであることを明かしている。

 またアンジーは「マレフィセントを様々な角度から見ることになるわ」と説明。「彼女は自分を守るために攻撃的になるけれど、それは温かみを持っていないということではないわ」と新たなマレフィセントを演じることへの意欲を語っている。

 「子供たちはとてもハッピーみたいね」と語るアンジー。ブラッド・ピットと一緒に育てている子供たちの声援を受けて、彼女はかなりやる気十分のようだ。

関連キーワード
アンジェ 特徴 アンジェリーナ・ジョリー 実写 魔女 取材 彼女 内容 注目 子供 美女 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau