★ドッキリ被害者のテイラー・スウィフト、スライムまみれのビーバーを見てスッキリ?(2012/04/03)

今年のキッズ・チョイス・アワード授賞式で“スライム噴射”の餌食となった歌手のジャスティン・ビーバー。彼にドッキリを仕掛けられたことのあるテイラー・スウィフトはちょっとだけスッキリした気分になったようだ。

 毎年恒例となっているキッズ・チョイス・アワードのスライム。ビーバーがその被害者となったことについて聞かれたテイラーは「彼がスライムまみれになってちょっとだけハッピーよ!」とコメントをしている。

 テイラーは新番組『パンクト』でビーバーのドッキリに引っかかっている。その内容は一緒に海に向かって花火をしていたところ、沖で結婚式をしていた船に引火するというメチャクチャなもの。あまりの状況に混乱するテイラーの様子が予告編で公開されている。

 一方で今年はもう一人のテイラーであるテイラー・ロートナーもスライムを浴びている。スウィフトとは元恋人同士という微妙な関係だが、こちらについては彼女がどのような感想を持ったのかも気になる。

関連キーワード
感想 テイラー 関係 ドッキリ 花火 スッキリ 彼女 バー 被害者 内容 結婚式 歌手 授賞式 新番組 恋人 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau