★新スパイダーマン役のアンドリュー・ガーフィールド、下着なしのコスチュームに困惑?(2012/04/04)

新作映画『アメイジング・スパイダーマン』でスーパーヒーローを演じるアンドリュー・ガーフィールド。映画の見どころでもあるスパイダーマンのスーツの下は何も着ていないという彼は悪役だけでなく恥ずかしさとも戦っていたようだ。

 エレン・デジェネレス司会のトーク番組に出演したアンドリューは「(スーツの下は)そのまんま僕だよ。ぞっとするね」とコメント。クールなスーツの表面に下着のラインが見えるようなことのないようにその身一つで撮影に臨んでいたことを明らかにした。

 そんなスーツのデビューとなった撮影日にはかなり困惑していたというアンドリュー。彼は「ロサンゼルスの駐車場で行われた初めての撮影の夜、僕の酷いショットをカメラに収めようとしてパパラッチが来ていたんだよ」とそのときの様子を振り返っている。「あらゆる角度からお尻を撮られるのはさすがにいい気分はしないね」と語るアンドリューは恥ずかしさと戦いながらスーパーヒーローになりきっていたようだ。

 そんなアンドリューのボディラインがばっちり見られる『アメイジング・スパイダーマン』は2012年6月30日に公開される。

関連キーワード
6月30日 ガーフィールド アンドリュー スパイダー アンドリュー・ガーフィールド スパイ スパイダーマン 出演 司会 下着 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau