★ジャスティン・ビーバーが恋人セレーナを監視?映画共演者との接近を警戒と報道(2012/04/06)

映画『スプリングブレイカーズ/Spring Breakers』(原題)でジェームズ・フランコと共演するセレーナ・ゴメス。ジャスティン・ビーバーは魅力的なジェームズが恋人セレーナに接近することを快く思っていないと一部メディアが報じている。

 『スプリングブレイカーズ/Spring Breakers』の撮影現場に頻繁に足を運んでいると言われるビーバー。情報筋は「彼は現場を徘徊してはセレーナの周囲に目を光らせていますよ」と雑誌In Touchに証言している。
 同誌によると、ビーバーが一番心配しているのはジェームズ。彼は恋愛対象としてではなく、妹のような感覚でセレーナや共演者のバネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ベンソンを可愛がっているらしい。役者と学生の二足のわらじを履くジェームズは話も面白く、現場を盛り上げようと彼女たちを笑わせているという。

 ビーバーがジェームズに嫉妬?という報道に対して米Gossip Copは反論。ビーバーの広報に取材し、「まったくのデタラメ」とのコメントをもらっている。確かに年中最愛のセレーナを見張っていられるほどビーバーも暇ではないだろう。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 報道 情報 証言 取材 現場 嫉妬 彼女 バー 共演 学生 恋愛 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau