★カニエ・ウェストにチャンス到来!キム・カーダシアンとの関係が友人から恋人へ?(2012/04/07)

NBA選手クリス・ハンフリーズとわずか72日間で離婚したリアリティスターのキム・カーダシアン。おかげで彼女と長い友人関係を続けてきたラッパーのカニエ・ウェストにもついにチャンスがめぐってきたようだ。

 情報筋は「彼らは長年友人でした。しかし、キムは“試しに付き合ってみよう”という感じですね」と米Us Weeklyに証言。これまで何度も“交際説”のささやかれた二人の関係がやっと次のステップに進む可能性が出てきたらしい。

 キムは最近、仕事でニューヨークに滞在。その間にカニエと頻繁に外出しているという。さらにカニエは新曲“Theraflu”で何ともストレートに気持ちをぶつけている。
 同曲には「キムに恋をしたことを認めるよ。でもそのとき彼女は“あいつ”に夢中だったね」という歌詞が登場。“あいつ”というのはキムと離婚するクリスで間違いないようだ。
 クリスはカニエの親友Jay-Zがオーナーを務めるバスケチーム、ニュージャージー・ネッツに所属。この事情を踏まえてカニエは「君は好きなことをすればいい。ラッキーだよ。俺はジェイに頼んで“あいつ”をチームから追い出すようなことはしないから」と歌っている。

 ついに念願のチャンスに手に入れたカニエ。果たしてキムのハートをつかむことはできるのだろうか。

関連キーワード
歌詞 キム・カーダシアン 関係 仕事 親友 スト 情報 証言 新曲 彼女 選手 交際 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau