★男性を誘惑するためにジェニファー・ラブ・ヒューイットが常備する秘密のアイテムとは?(2012/04/10)

新作ドラマ『The Client List/クライアント・リスト』でセクシーな役どころに挑戦したジェニファー・ラブ・ヒューイット。彼女は男性を誘惑する秘密のアイテムをいつもバッグにしのばせているらしい。

 ジェニファーは「私はいつもマコーミックのピュアバニラを持ち歩いているわ。料理に使うやつよ。それを首にちょっとつけるの」と米Us Weeklyにコメント。彼女は「男性は匂いで魅了されるわ。一度、私がつけていたら4人の別の男性に“君の匂いは素晴らしい!”って言われたの」と実証済みであることも明かしている。

 彼女の代表作『ゴースト 〜天国からのささやき』とは一転して、かなりセクシーな役に挑戦したジェニファー。それでもヌードまで披露する気はまったくないらしい。彼女は「すべてを見せてしまうのはセクシーとは言えないわ。イマジネーションこそが大切なのよ」との考えを語っている。

 ジェニファーの最終兵器であるバニラ。今夏は不作によりバニラの価格が高騰するとも言われている。彼女に負けない魅力を手に入れたければ、購入を急ぐ必要があるようだ。

関連キーワード
ヒューイット 価格 ジェニファー・ラブ・ヒューイット 料理 秘密 彼女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau