★「ハンガーゲーム」出演のイケメン俳優、19歳の飲酒疑惑で波紋を広げる!(2012/04/12)

大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』に出演するアレクサンダー・ルドウィグがハリウッドのバーに来店していたことが判明。アレクサンダーは19歳で、飲酒を許された年齢ではなかったために波紋を広げている。

 米TMZはハリウッドのThe Sayers Clubから出てくるアレクサンダーの撮影に成功。アメリカでは基本的に21歳未満にアルコールを提供すると店が罰則を受けることがある。同店の関係者は「アレクサンダーに店を出るように伝えた」と違法性はないことを強調している。

 しかし、騒ぎはすでに拡大している模様。カリフォルニア州のアルコール飲料取締局は「現在、調査を行っている」とTMZのインタビューに回答している。アレクサンダーの起こした騒動によってこの店は閉店に追い込まれる可能性までも出てきてしまったようだ。

 アレクサンダーはケイトー役で『ハンガー・ゲーム』に出演。映画のヒットで注目される存在となった今では周囲の目を彼は気にしなければいけなくなった。

 彼の母国であるカナダは場所によっては19歳でも飲酒を許されている。新天地で活躍するためにはその場所のルールを把握する必要があるだろう。

関連キーワード
成功 関係 閉店 ゲーム 関係者 出演 注目 違法 年齢 騒動 飲酒 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau