★マイリー・サイラスが救急医療室へ!慣れないことはするべきじゃない?(2012/04/18)

歌手で女優のマイリー・サイラスが救急医療室を訪れていたことが判明。指を数針縫ったという彼女のケガの原因と度合いに注目が集まっている。

 米ゴシップサイト“Starfeine”は絆創膏で指を押さえて病院に向かうマイリーの姿をキャッチ。彼女は母と祖母、そして恋人リアム・ヘムズワースに付き添われて、Emergency Room(救急医療室)で治療を受けていたらしい。

 その後、マイリーの広報が「彼女は料理をしているときに指を切ってしまいました。何針か縫いましたが、元気ですよ」とコメントを発表。前日にマイリーはツイッターで最近どハマり中の“グルテンフリーダイエット”のレシピ本を手に入れたことを報告している。おそらく慣れない料理にチャレンジした結果、誤って指を切ってしまったようだ。

 あまりキッチンに立つイメージのないマイリー。リアムとの結婚に向けての“花嫁修業”だとすれば、まだまだ道のりは長いのかもしれない。いずれにせよ、小さなケガで済んだことはファンを安心させている。

関連キーワード
結果 報告 マイリー・サイラス 医療 料理 治療 病院 彼女 原因 注目 祖母 歌手 恋人 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau