★ケイティ・ペリー、やっぱりラッセルとの復縁を希望?心境の変化をもたらしたきっかけとは(2012/04/19)

昨年末に英コメディアン、ラッセル・ブランドとの離婚を発表した歌手のケイティ・ペリー。ラッセルを挑発するような曲を発表していた彼女が一転して復縁を望んでいるとの噂を海外メディアが報じている。

 ケイティと親しい友人は「彼女は彼との関係を修復したいようです」と米Us Weeklyにコメント。続けて「今のケイティはまるで抜け殻のよう…」と彼女の深刻な様子を明かしている。

 ケイティはラッセルを非難するかのような歌詞の“Part of Me”を発表。ステージ上でもわざとバックダンサーと密着するパフォーマンスを披露するなど、ラッセルに対して攻撃的な行動を続けていた。

 しかし、今月初めのインド滞在が彼女に心境の変化をもたらした模様。インドは二人が結婚式を挙げた場所で、情報筋は「彼女はラッセルを恋しく思っています。この場所に戻ってきてしまったことで、懐かしい感覚が蘇っているのでしょう」と証言している。

 また、友人は「ケイティとラッセルは友人としてやっていけるかを探っている段階です」と現状を報告。新恋人としてラッセルはハンガリー人モデル、ニコレット・バラバスの名前が浮上。一方のケイティはフランス人モデル、バティスト・ジャビコーニとの交際を報じられている。

関連キーワード
月初 歌詞 段階 ケイティ ケイティ・ペリー 関係 セル 報告 名前 情報 証言 非難 彼女 海外 結婚式 歌手 交際 復縁 恋人 新恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau