★テイラー・スウィフトが伝説的女性ミュージシャン役に挑戦か(2012/04/23)

女優としての活躍にも期待の高まるカントリー歌手テイラー・スウィフト。映画『レ・ミゼラブル』では惜しくも出演を逃した彼女だが、伝説的女性ミュージシャン役のオファーが届いているらしい。

 米Varietyの報道によると、テイラーが『Girls Like Us』(原題)へ出演する可能性が浮上。このドラマで彼女はカナダ出身のミュージシャン、ジョニ・ミッチェルを演じることになるという。
 物語はジョニ、そして彼女と同時期に活躍したミュージシャンなどを中心に描かれる模様。テイラーはすでに出演交渉に入っていると見られている。

 もしも出演が決まればテイラーにとっては3作品目。彼女は映画『バレンタインデー』で本格女優デビュー。アニメ映画『ロラックスおじさんの秘密の種』では声優にも挑戦している。話題のミュージカル映画『レ・ミゼラブル』では惜しくもオーディションに破れたが、『Girls Like Us』で再びテイラーの女優キャリアが動き出すかもしれない。

関連キーワード
期待 話題 テイラー 女性 報道 秘密 伝説 彼女 出演 声優 ミュージシャン 歌手 スウ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau