★ブラピ元妻の親友が再びアンジェリーナ・ジョリーを批判!(2012/04/23)

婚約発表の話題が未だに盛り上がっているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。多くのセレブが祝福のコメントを寄せる中、コメディアンのチェルシー・ハンドラーはアンジー批判を再び行っている。

 チェルシーはブラピの元妻ジェニファー・アニストンの親友。ジェニファーはブラピやアンジーについて語ることはないが、それを代弁するかのようにチェルシーはこれまでにもキツいコメントをしてきた。彼女は過去にアンジーのことを“家庭崩壊者”と呼んだこともある。

 チェルシーは最近のインタビューで「私にとって彼女は親しくなれるような人ではない。女として他の女性を判断する基準はやっぱり信頼できるかどうかだもの」とアンジーについてコメント。未だに“アンジー嫌い”を続けていることをほのめかしている。

 チェルシーは深夜番組の司会などで活躍するコメディアン。彼女にとって女優のジェニファーと親しくできるのはチャンスとも言える。そのためジェニファーを持ち上げて、アンジーを批判するようなチェルシーのコメントはお馴染みとなっている。またコメディアンという職業柄、有名人を叩いて話題を集めようとするのだが、そんな“狙い”がばればれでは意味がない。

 ジェニファー自身は“ブランジェリーナ”との一件を過去のこととして処理したがっている。あまりにおしゃべりすぎると、チェルシーはジェニファーからお説教をされるハメになるかもしれない。

関連キーワード
アンジェ 職業 ブラピ 話題 女性 親友 有名人 アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 彼女 過去 批判 司会 ブラ 婚約 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau