★熱狂的ファンが突撃!ワンダイレクション、ハリー・スタイルズと噂になったモデルのツイッターが削除へ(2012/04/24)

人気急上昇中の英ボーイズグループ、ワン・ダイレクション。最年少メンバー、ハリー・スタイルズとの交際を報じられたモデルのエマ・オスティリーへの度を超えた攻撃が話題になっている。

 アメリカ出身で、現在はニュージーランド在住のエマはワン・ダイレクション“Gotta Be You”のミュージックビデオに出演。バンドがニュージーランドを訪問した際にハリーとエマは再会し、先週にはキスをしている写真もパパラッチされていた。

 ハリーの熱愛報道にイライラしているのが彼の熱狂的なファンたち。エマのツイッターはあっという間にファンたちの心無い書き込みによってアカウント削除に追い込まれている。さらにはフェイスブックに“アンチ エマ・オスティリー”というページも登場。ここにはエマを批判する声や趣味の悪い彼女のコラージュ写真が投稿されている。

 一方で情報筋は「二人は友人に過ぎない」と真剣交際を否定。ハリーはこの数ヶ月で複数の女性と噂になっており、18歳という年齢を考えれば単に遊びを楽しんでいるとも言えなくもない。

 このままでは自由な恋愛も許されないハリー。果たしてファンを納得させられるような女性は18歳のハリーくんに現れるのだろうか。

関連キーワード
人気急上昇中 話題 熱愛報道 ツイッタ ツイッター 否定 女性 趣味 報道 情報 真剣交際 タイ 彼女 出演 写真 ファン 人気 批判 交際 恋愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau