★ジェニファー・ラブ・ヒューイット、トーク番組での“公開告白”を激しく後悔?(2012/05/01)

トーク番組でマルーン5のアダム・レヴィーンに愛の“公開告白”をしてしまった女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット。騒動が意外と拡大してしまったためにジェニファーは後悔の気持ちをツイッターに書き込んでいる。

 ジェニファーはエレン・デジェネレスのトーク番組で「そういえばアダム・レヴィーンがシングルになったって聞いたわよ」とそれとなくコメント。その後、同番組に出演したアダムが「アグレッシブだよね」とリアクションをしている。

 アダムの発言を聞いたジェニファーは「何かについて、誰かについてコメントしちゃったときに“バカなことをした”って気分になるわね」と後悔のツイート。彼女は続けて「私が誰かと付き合ってるって?誰かに夢中だって?いいえ!私は“クライアント・リスト”のシーズンフィナーレを監督中よ!」とちゃっかり新作ドラマの宣伝もしている。
 アダムのリアクションについては感謝のコメントを書き込みながらも、「いい教訓だったわ」と反応している。

 ジェニファーにはドラマ『クライアント・リスト』の共演者コリン・エグルスフィールドとの交際説が浮上している。

関連キーワード
ヒューイット ジェニファー・ラブ・ヒューイット 公開告白 後悔 発言 監督 彼女 出演 共演 宣伝 トーク 告白 交際 騒動 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau