★テイラー・ロートナーが高校時代の恋人と再びデート!関係が一気に進展か?(2012/05/02)

人気シリーズ「トワイライト」のテイラー・ロートナーが学生時代の元恋人と再び食事に出かけていたことが発覚。ちょっとした“同窓会”に過ぎなかった二人の関係は一気に加速しているようだ。

 今週月曜、高校時代の恋人で現在はNBAのチアリーダーとして活躍するサラ・ヒックスとディナーデートに出かけたテイラー。サラを助手席に乗せて、レストランへ車を運転するテイラーの姿も目撃されている。

 テイラーとサラは今年1月にシルク・ドゥ・ソレイユのショーを一緒に鑑賞。この時期はまだ久しぶりの再会を楽しんでいるに過ぎなかったことを情報筋は証言している。しかし、二人の関係は短期間で進展し、最近では頻繁にデートを重ねているようだ。

 「トワイライト」シリーズは今年11月に全米公開の『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』で終了。最終章のプレミアにはテイラー&サラのツーショットも期待できるかもしれない。

関連キーワード
期待 テイラー・ロートナー テイラー 関係 終了 情報 証言 同窓会 高校時代 時代 目撃 人気 高校 学生 恋人 デート

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau