★アンジェリーナ・ジョリーがウェディングドレスのために増量を決意?(2012/05/05)

婚約発表後、結婚式に向けて準備を進めているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。アンジーはウェディングドレスを着こなすために体重を減らすのではなく、むしろ増やそうとしているらしい。

 アンジーは結婚式までに10ポンド(約4.5キロ)の増量を計画。普段はかなりやせているアンジーは少し体重を増やした方がドレスの見た目が良くなると判断したようだ。

 情報筋は「ブラッドは映画『Mr.&Mrs. スミス』で出会った頃のような曲線美をアンジーに取り戻して欲しいと思っています」と証言。そんなアンジーの希望を叶えるべく、親友の英国人シェフにレシピを送ってもらっているらしい。普段は料理をすることなどまったくないアンジーだが、このレシピを参考にシェパードパイ、ソーセージ、マッシュポテトなどを食べているという。

 一般的に結婚式を前に花嫁はウェディングドレスにあわせて減量することが少なくない。この辺りも普通とはちょっと違う結婚式のようだ。

関連キーワード
ドレス アンジェ 希望 親友 英国 アンジェリーナ・ジョリー 情報 証言 料理 ウェディングドレス 結婚式 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau