★新星“お騒がせ女優”アマンダ・バインスが当て逃げで警察に追いかけられる!(2012/05/07)

最近になって警察のお世話になる機会が急に増えている女優のアマンダ・バインズ。彼女が再び接触事故&当て逃げでパトカーに追跡されていたことが明らかになった。

 先週金曜にハリウッドでアマンダの運転するレンジローバーが別の車に接触。彼女は車を停めることなく、そのまま走り去ってしまったらしい。アマンダの車に接触された相手の運転手はすぐに警察に通報。パトカーを動員してアマンダを追いかけたという。

 警察に停車を命じられたアマンダは「気づいていなかった」と説明。彼女は素直に対応したために逮捕だけは免れたと米メディアは報じている。

 映画『ヘアスプレー』出演などで知られるアマンダは最近になって立て続けに騒動を起こしている。先日は携帯電話を使用する危険運転、また飲酒運転と警察の命令を無視した発進などで裁判所に出頭を命じられている。
 今回の件は大事にならなかったものの、現在抱えている問題で彼女のイメージが悪化することは避けられない。

 若手女優として期待されながらも、悪い意味で注目を集めてしまっているアマンダ。このまま“お騒がせ女優”の道を進まないように早い段階での改心が必要なのかもしれない。

関連キーワード
運転手 期待 段階 お騒がせ 相手 電話 当て逃げ 携帯電話 接触事故 彼女 警察 飲酒運転 若手 携帯 出演 注目 問題 事故 若手女優 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau