★ニーナ・ドブレフ、「ヴァンパイアダイアリーズ」意外で恋人との共演もある?(2012/05/19)

ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で人気の女優ニーナ・ドブレフが恋人イアン・サマーホルダーの出演も噂される『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ/ Fifty Shades of Grey』(原題)についてコメント。自身の出演の可能性についても注目の発言をしている。

 「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」はアメリカでベストセラーになったいわゆる官能小説。無垢な女性が若き億万長者に惹かれて、過激なSMの世界に入っていくというアダルトな内容で通称“母親用のポルノ”とさえ呼ばれている。

 実写映画化にあたり、ニーナの恋人で『ヴァンパイア・ダイアリーズ』共演者のイアンがキャスト候補に浮上。原作を読んだという本人も出演に前向きな発言をしている。

 この件についてニーナは「彼にぴったりな役だわ。出演が決まるように祈ってます」とコメント。相手役でニーナが出演するというアイデアについては「もしも映画で共演になったら、みんな私のことをエレナ、彼のことをデイモンとして見るわよ」と別のキャラを演じることは難しいという考えを語っている。

 それでもニーナは「もしも彼も私も役をもらえればいいわね」とも発言。まだまだキャスティングの行方から目が離せそうにないようだ。

関連キーワード
ヴァンパイア・ダイアリーズ ニーナ 相手 本人 女性 発言 官能小説 実写 映画化 実写映画化 小説 出演 共演 内容 注目 母親 人気 SM 過激 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau