★リー・ミシェル、「glee」共演恋人におそろいのタトゥーを提案?(2012/05/23)

人気ミュージカルドラマ『glee』で共演し、私生活でも交際中のリー・ミシェル&コーリー・モンテース。大のタトゥー好きを公言するリーは“愛の証”をコーリーのボディに入れることを計画しているらしい。

 情報筋は「リーはコーリーにおそろいのタトゥーを入れて欲しいようです」と米HollywoodLifeにコメント。かなり前からリーはこの計画を練っていたというが、肝心のデザインを決めかねていたらしい。同情報筋は「彼女は“ソウルメイト”であることを表すシンボルを入れたいのです」と語っている。

 リーはトーク番組に出演した際に「私は大きなイタリア系の家族の出身だからタトゥーに馴染みがあるわ」と発言。リーはすでに14ものタトゥーを入れていると言われている。

 先日、リーは自身の習慣に沿ってコーリーを“ヴィーガン”(絶対菜食主義者)に変えようとしていると報じられた。お互いに夢中になるのはいいことだが、相手に影響を与えようとする姿は彼女の演じているレイチェルに似てきていると言わざるを得ない。

関連キーワード
交際中 私生活 相手 glee 発言 情報 彼女 出演 共演 家族 人気 タトゥー 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau