★ジョシュア・ジャクソン&ダイアン・クルーガーに婚約の噂!豪華ネックレスを落札の真意は?(2012/05/25)

交際中のジョシュア・ジャクソンとダイアン・クルーガーがモナコで開催されていたオークションに参加。ジョシュアがダイアンのために4万5000ドルで落札したネックレスに込められた意味について“婚約ギフト”との噂が流れている。

 カンヌ映画祭に参加していたジョシュアとダイアンはそのままモナコを訪問。今週水曜にはオークション会場に姿を現したと報じられている。ジョシュアは11.7カラットのホワイトダイヤモンドが散りばめられた豪華なネックレスに注目。4万5000ドル(約360万円)でダイアンのために落札していたらしい。

 オークション参加者の一人は「ジョシュアは“婚約ギフトにぴったりなものを探している”と語っていました」と証言。二人の“婚約説”が浮上して話題になっている。しかし、ジョシュア&ダイアンの広報はそれぞれ婚約を否定。順調な交際を続ける一方で二人は結婚に慎重なため、噂は信憑性が低いと受け止められているようだ。

関連キーワード
話題 交際中 ジョシュア 否定 証言 ダイアン ネックレス 映画祭 注目 落札 交際 ルーガ 婚約 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau