★ロバート・パティンソンが全裸シーン拒否!(2012/05/28)

「トワイライト」シリーズから一転して、映画『コズモポリス/Cosmopolis』(原題)でバイオレンス&セクシーな役どころに挑戦したロバート・パティンソン。監督の要求にはすべて応える心構えで撮影に臨んだロブだが、全裸シーンだけはさすがに拒否をしていたらしい。

 映画『Cosmopolis』はニューヨークに暮らす億万長者の証券アナリスト、エリック・パーカーが破滅に向かっていくサスペンス作品。監督のデヴィッド・クローネンバーグを尊敬するロブは“どんなリクエストにも応える”という意気込みでいたという。

 ロブはインタビューで「撮影5分前にデヴィッドから『君の“ボール”を下から撮りたいんだけど』って言われたんだよ」とコメント。いきなり“全裸リクエスト”というムチャぶりに困惑したロブはさすがに監督に拒否の意思を伝えたらしい。それでも予告編を見ると裸のロブが満載。彼は出来るだけ監督の要求に応えようとギリギリのところで仕事をしていたに違いない。

 ロブは「はじまりから別の映画では見られないような奇怪なシーンだよ」と自信満々のコメント。彼はデビッド監督の別の作品にも出演すると報じられており、どこまで撮影NGを解禁するかの攻防はまだまだ続きそうだ。

関連キーワード
要求 ロバート・パティンソン 仕事 ロバート 監督 バー 出演 解禁 映画 全裸

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau