★SATCミランダ役のシンシア・ニクソンが同性結婚!念願かなってニューヨークで晴れの日(2012/05/29)

「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズのミランダ役で知られるシンシア・ニクソンが同性パートナーのクリスティーン・マリノーニと結婚。同性結婚が認められるようになったニューヨークでついに晴れの日を迎えることになった。

 シンシアの広報は「2012年5月27日、シンシア・ニクソンと恋人のクリスティーン・マリノーニはニューヨークで法的に結婚が認められました」との声明を発表。米Peopleに「ニクソンはキャロライナ・ヘレラのカスタムドレスを着用しました」と喜びの報告をしている。

 シンシアとクリスティーンは2004年から交際を開始。3年前に婚約したときにはまだニューヨークでの同性結婚は認められていなかった。当時、シンシアは「長い婚約を楽しむわ。どれほど長くなっても気にしないわよ」と法律で認められるようになるまで待つ意向を示していた。
 ニューヨーク州は2011年に同性結婚を合法化。待ちに待った日を迎えたシンシアとクリスティーンは最高の瞬間を迎えたに違いない。

 二人の間には2011年にマックス・エリントンという男の子が誕生。シンシアには過去に交際していた写真家のダニー・モーゼスとの間に二人の子供もいる。

関連キーワード
ニク ミラン ニュー シンシア・ニクソン 報告 誕生 ニューヨーク 過去 子供 写真 交際 シン 恋人 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau