★ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、家族円満の秘訣は全員参加のカラオケ大会?(2012/05/30)

結婚に向けてついに動き出したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。ブランジェリーナの家族円満の秘訣は子供たちと一緒に楽しむ“カラオケ”にあるらしい。

 報道によると、ブラピ&アンジーは6人の子供たちのボーカルトレーニングのために劇団員を英サリーの自宅に呼んでいる模様。子供たちはレクチャーを受けながら歌の練習をしているらしい。
 さらにはパパとママもトレーニングに参加。マイクを片手に子供たちにその歌声を披露しているという。情報筋は「ブラッドは子供たちの前で大声で歌うことを楽しんでいます。アンジェリーナも子供たちの歌のお稽古にとてもいい方法だと考えています」と証言している。

 イギリスに滞在の際には家族のカラオケ大会がお約束の行事になっているというブランジェリーナ一家。子供たちはお気に入りのポップソングを歌う一方で、ブラピ&アンジーはいわゆる“懐メロ”をよく歌っているらしい。

 ちなみに“カラオケ好き”を公言するセレブは少なくない。女優のペネロペ・クルスは最新カラオケ機種を自宅に取り寄せているとも言われている。

関連キーワード
アンジェ ラオ ブラピ カラ 秘訣 報道 アンジェリーナ・ジョリー 情報 証言 約束 ブラッド・ピット 稽古 大会 自宅 カラオケ 子供 家族 ブラ 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau