★「LOST」ドミニク・モナハンが元共演者のマシュー・フォックスを“女性を殴る男”と批判!(2012/05/31)

大ヒットドラマ『LOST』で共演したマシュー・フォックスとドミニク・モナハン。ドミニクは昨年に暴力事件を起こしたマシューを厳しい言葉で批難している。

 ある女性ファンがドミニクにツイッターを通じて「マシューにツイッターを始めるように言ってください」とメッセージを送ったことが事の発端。ドミニクは「彼は女性を殴る男だ。お断りだね」と返答したことで注目を集めている。

 さらに同じ女性が「(暴力は)間違ったことだというのはわかっています。でもあなたたちは仲良くドラマの撮影をしたはずですよね?」と質問。するとドミニクは「なぜ僕ら仲が良いと君が知っているんだ?あなたは僕たちのどちらについてもわかっていない。彼は女性を殴る男。一度のことではないよ。僕は彼に興味がない」と冷たくあしらっている。

 マシューは昨年に泥酔した状態でバスの女性運転手を殴り逮捕。ドミニクの発言はマシューが頻繁に女性に手を上げるような人物であることをにおわせている。

 『LOST』にマシューはジャック・シェパード役、ドミニクはチャーリー・ペース役で出演。どうやらドミニクはマシューに嫌悪感さえ抱いているようだ。

関連キーワード
運転手 質問 ニク 女性 LOST 発言 事件 出演 共演 注目 暴力事件 暴力 泥酔 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau