★ドリュー・バリモアが挙式!親友キャメロン・ディアスなど豪華ゲストも駆けつける(2012/06/04)

女優ドリュー・バリモアが美術コンサルタントのウィル・コペルマンと結婚。今月2日に開かれた結婚式には「チャーリーズ・エンジェル」で共演したキャメロン・ディアスなど豪華ゲストも駆けつけたようだ。

 結婚式は米モンテシートにあるドリューの自宅で開催。式はユダヤ式で行われ、ドリュー&ウィルはそろってシャネルを着用したらしい(ウィルの父は元シャネルのCEO)。キャメロンのほかにもリース・ウィザースプーン、ビジー・フィリップスなどのゲストが参加。ドリューの親友のキャメロンはウェディングドレスのフィッティングにも付き合ったとのこと。

 ドリューは1994年にバーのオーナーと結婚するも1ヶ月で離婚。2001年にはコメディアンのトム・グリーンと結婚したが、やはり5ヶ月という短期間で離婚している。今回は3度目の結婚となるが、すでに“家族計画”も始まっているので状況は良い方向へと進んでいるようだ。

 ドリューは公式に認めていないものの妊娠していると報じられている。ずっとママになることを熱望していた彼女は結婚式も済んで、いよいよその日を迎えることになりそうだ。

関連キーワード
ゲスト キャメロン キャメロン・ディアス 親友 スト 自宅 彼女 共演 家族 結婚式 妊娠 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau