★ライアン・ゴズリングが母親の卒業式に出席!隣には噂の恋人も(2012/06/10)

演技派俳優として注目されるライアン・ゴズリングが母親の“卒業式”に恋人エバ・メンデス参加。ライアンにはママから結婚というプレッシャーを静かにかけられているようだ。

 ライアンの母ドンナはカナダのブロック大学に通学。今週水曜に開かれた卒業式典にライアンはエバを連れて現れたらしい。大学の関係者は「彼は母親、そして他の卒業生の晴れの日を混乱させたくなかったようですね」と証言。有名人であるために式が混乱することを避けようとライアンは母の卒業を見届けると、素早く会場を去ったという。関係者は「とても親切な人でした」とライアンの人柄について語っている。

 エバは恋人の母親であるドンナはかなり親密な関係だとも報じられている。情報筋は「ドンナはライアンに腰を落ち着けて欲しいようです。もちろんそのときはエバも一緒です」と母が息子にちょっとだけプレッシャーをかけていることをほのめかすコメントをしている。

 これまでにもニューヨークで事故に遭いそうになった女性を救うなど、プライベートの人柄でも人気を集めているライアン。母の卒業式に駆けつけるという彼らしい行動はさらに好感度を上げそうだ。

関連キーワード
息子 人柄 関係 女性 卒業式 有名人 情報 証言 リング 演技 関係者 注目 事故 母親 人気 大学 卒業 恋人 俳優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau