★リンジー・ローハンが追突事故で嘘の証言!相手運転手買収失敗でさらに窮地に?(2012/06/12)

先週金曜に愛車ポルシェを大破させるほどの衝突事故を起こした女優のリンジー・ローハン。彼女が警察に嘘の証言をしたことが発覚し、さらには相手の運転手を買収しようとしたことも報じられて騒動は一気に拡大している。

 リンジーは先週金曜に撮影現場に向かう途中のハイウェイで大型トレーラーに追突。幸いにケガ人はいなかったが、リンジーが警察の事情聴取に対して嘘を並べまくっていたことが話題になっている。

 リンジーは警察に「運転していたのはアシスタントで、私は同乗していただけ」と証言。しかし、後にアシスタントの証言から嘘がバレたことを米TMZが報じている。同サイトは目撃者の「事故直後にリンジーとアシスタントがシートを入れ替わった」というコメントも紹介している。
 またリンジーはトレーラー運転手が危険運転をしていたと主張。運転手は「車線を守っていた」とリンジーの証言を真っ向から否定している。

 さらには運転手はリンジーの関係者からの接触があったことを公表。「有名人だから黙っていて欲しい」といわゆる“口止め料”を提示されたことを明かしてしまった。運転手は警察沙汰であるために提案を拒否したらしい。
 リンジーの広報は「お金目当ての作り話」と運転手の証言を否定している。

 新作映画で女優復帰を目指すリンジーは保護観察期間の終了をようやく認められたばかり。彼女は咄嗟の嘘で再び刑務所行きの可能性さえも浮上している。

関連キーワード
運転手 話題 イウ 衝突 保護観察 相手 関係 否定 終了 リンジー・ローハン 有名人 証言 衝突事故 刑務所 追突 現場 事情聴取 彼女 警察 関係者

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau