★トム・クルースの“どぎつい”メイクに愛娘スリちゃんが恐怖!(2012/06/12)

ミュージカル映画『ロック・オブ・エイジズ』でカリスマロックスターを演じたトム・クルーズ。80年代の“どぎつい”メイクで撮影に望んだパパの姿に娘のスリちゃんは恐怖していたらしい。

 トムはインタビューで「僕がアイラインを入れてネイルをしたのを見たとき、彼女は後ずさりして“パパに何があったの?”って感じだったよ」と笑いながらコメント。カリスマロック歌手を演じたトムはカラダをムキムキに鍛え上げ、80年代を象徴する濃いメイクで話題になっている。ママのケイティ・ホームズと一緒に撮影現場を訪ねたスリちゃんはあまりのパパの変化についていけなかったようだ。

 スリちゃんはパパとママの撮影現場をよく訪問している模様。それぞれの出演作品が全然違うためにスリちゃんもその雰囲気を楽しんでいるらしい。ケイティの出演する作品の現場はスリちゃんにとってオシャレな衣装や素敵なメイク道具があるのに対して、トムは「僕の現場に来ると、安全帽を被るんだよ。爆発もあるしね」とそのギャップを面白がっていることを明かした。

 『ロック・オブ・エイジズ』は大ヒットミュージカルの映画化。ハリウッドでの成功を目指す若者たちが描かれるこの作品でトムは伝説的ロックミュージシャン、ステイシー・ジャックスを演じている。

関連キーワード
話題 成功 メイク 恐怖 映画化 現場 伝説 彼女 爆発 出演 歌手 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau